fc2ブログ

観劇

中野・テアトルBONBON『Remember』

かいかづきさん出演の
TEAM 6gさんの第4回公演。

初めて観ました、BONBON。
そうかぁ、こういう劇場なんだぁ。
パッと見た感じだと動線は楽そうだけど、どうなんだろ?
タッパがあるので色々遊べそう。
舞台の高さも、おそらく客席からも観やすいはず。
舞台裏、あるいは楽屋からブースに行くのが楽だったら文句なしなんだけど。
やっぱシーバー使うのかな?
プロジェクタを使う場合はブースとの連携が必要になってくるんだけど、
ちょっと時間がかかってたのを見ると、やっぱ大変なのかな?
あと、客入れの時の誘導は結構頭を使いそう。
6gの人は上手いことやってたけど、やるとなるとちょっと大変かも。
音響はすごくいい!最近観た舞台で一番いい!かなりいい音してました。
あれは長山さんが使いたがりそう。

で、舞台の内容だけど、うちみたいな感じでした。
あと、やっぱりかというくらい東京の人の東北訛りはひどい。
でも楽しめました。
そんなこんなで、サイモン&ガーファンクルが際立つ素敵な作品でした。

かいさん、お疲れ様でした。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ