プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

観劇
吉祥寺シアター『もう嫌んなるくらいハピネス』


今井孝祐さん、スガナミさん出演の
ポップンマッシュルームチキン野郎さんの背水の陣公演。

いや~面白いな~。さすが吹原さん。
ガンダムの使い方が上手いね。
やたらとガンダムネタを出せばいいと思ってる演出家がいるけど
吹原さんはちゃんと分かってますね。
さすがです。

内容は前半笑って後半ホロッと。
カカフカカや鴉霞もそうでしたが
エンターテイメントとしての舞台はこれでいいと思うんですよ。
せっかく遠い所まで足を運んでもらうんだから
笑って帰ってもらわないと。
時間も100分程度でちょうど良かったし。

オトメンの脚本を書いてる吹原さんも面白いですが
やっぱり吹原さんの真骨頂を観れるのは舞台だな
って思わせるものを作れるのは凄いです。

あと照明は萩原さん。
なんか萩原さんの現場ばっか行ってるな。
どの現場に行っても毎回灯りが素敵なのです。

みなさん、お疲れ様でした。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://docomademo.blog87.fc2.com/tb.php/1040-8e281823
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

