プロフィール

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

08 | 2011/09 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

がんばれ日本の劇場さん
劇場さんの地位が低い気がする。

■ 続きを読む。 ■
一緒に仕事をしていきたい人
なんだかねぇ。

■ 続きを読む。 ■
屋号が決まりました!
わたしの信条にピッタリ。

■ 続きを読む。 ■
気合いを入れて
部屋の掃除。すげーピカピカ。

ここ一ヶ月
舞台づくしでした。

■ 続きを読む。 ■
10月は
ポップンの仕込みに行きたいなぁ。でもたぶん無理だからバラシだけでも行きたいなぁ。

急転直下
あびょーん。

ホントの千秋楽!
斎藤さん単独ライブ終了! お疲れ様でしたー!

千秋楽!
千秋楽だけど最後じゃない。バラシがあるけど仕込みもある。特殊な現場です。

本番四日目!
古屋さん、誕生日おめでとう!

本番三日目!
いなずまパンダも同時進行! けっこう大変!

本番二日目!
順調!

本番一日目!
無難!

おねがい鋼鉄ビンタ小屋入り!
二度目の下北沢・楽園! セットがほぼないので余裕過ぎる!

いなずまパンダの稽古見
萩原さんと一緒に。実は二人とも稽古に行けるのが今日が最後なのです。

和光で最終確認
自分は行けませんが、大阪がんばってください!

いつ以来だろう
前の舞台以来かな? お姉ちゃん、元気そうでした。

かわいいなぁ
やっぱ顔より中身だよねぇ。ちょっとドジっ子なところが尚いい。

おねがい鋼鉄ビンタ
稽古を見に行ってきました。楽しみですー。

ひさしぶりの
ラビネストの鍵閉めです。

舞監なのに
WEBサイトを作ってます。何屋さんなんだろう?

インパクトどっか行った
どこ行ったんだよー。日立製12Vインパクトぉー。

千秋楽!打ち上げ!
ボクラ団義『オーバースマイル』、お疲れ様でしたぁー!ありがとうございました!

本番4日目!
連日満員です!ありがとうございます!

本番3日目!
高江さんが観に来てくれました!

本番2日目!
朝から黙々と作業してました。


Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

