プロフィール

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

本番1日目!
無事に幕が開きましたー!

仕込み2日目!
無事にゲネ終了!

仕込み1日目!
Box in Boxはキャパの割には舞台が広い!

積み込み
阿佐ヶ谷のアルティ倉庫にて。チャリじゃ運びきれないー。

万全の準備で
先日skyでいろいろ買い込んだので、たぶん大丈夫。

最後の稽古見
仕込みの段取りとか、諸々最終確認。いざシアターグリーンへ!

はじめましての
初めてご一緒させて頂く音響さん。緊張するなー。

楽園の図面が出来ました
2度目の楽園だなー。楽しみー。

和光へ
タタキが終わる頃に着いてすみません。飲み、楽しかったです。

ボクラ団義
稽古を見てから、添田さんと美術打ち合わせ。ボクラ団義すごいよ!

お金の話ははっきりと
あんまり世話したくない話ではあるけど、仕方ない。

劇場打ち合わせ
マルガンでお世話になったシアターグリーンで遂に舞監です。

小屋入りが近付く
あードキドキするなー。緊張するなー。

ジーパンもらった
履ききれない。

康太郎さんと打ち合わせ
ふにふに。みんながんばってくれ。

シアターKASSAIで
流しそうめんイベントだって。やりてーな。

高江さんと
夜中まで語り合ってました。あついぜ。

PRESS START 2011
行ってきました!

■ 続きを読む。 ■
ヘアメイク
三善行かなきゃ。

やることいっぱい
あれもこれも。時間がいくらあっても足りん。

5ヶ月
まだ5ヶ月。されどもはや過去のこと。

復興くじ
まぁ当たんないだろうけど…寄付のつもりでね。

薪問題
いろいろ考えさせられるね。

観劇
王子小劇場 『さいごのかみさま』

■ 続きを読む。 ■
花巻東
帝京に1点差、よくやった!

広島原爆の日
忘れちゃいけない。津波も原爆も。

■ 続きを読む。 ■
海老沢さんのお手伝い
紀伊国屋サザンシアターでございます。

打ち合わせ
いなずまパンダ。

■ 続きを読む。 ■
いろいろ
オファーを受けたり断ったり。いろんなお話がくるようになりました。

ドキュメンタリー映画
オーディトリウム渋谷。

■ 続きを読む。 ■

Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

