プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

音響さん
募集中。もしくは私がやる。

会いたいな
Twitterで久しぶりに再会。実際にもお会いしたいもんです。

日々勉強
灯体の名前くらいは分かるようになんないとねー。

ザムザの下見
やっぱり実際に見てみないと分かんないね。楽しみ☆

バラシ
いい汗をかきました。お疲れ様でしたー。

朝から
スモークマシンを吊りましたー。

どうなる9月
どうなる?どうなる?やりたいな~。

エレジーキングストア
今週の劇団さんは鴉霞の初代団長さんの団体!舞監は角田さん!

PRESS START
チケット注文!当たるといいな~。

観劇
参宮橋トランスミッション 『宇宙の旅、セミが鳴いて』

■ 続きを読む。 ■
スピーカー
買おうかなぁ。そのうち必要になるよねぇ。

飯伏!
ファイヤーバードスプラッシュからのフェニックススプラッシュ!

フラッシュ撤去
DDのサイトをちょいと改装。

今日は女神座
昨日は土下座。今日は女神座。節目となる10回目の公演です。

劇団土下座アーティシャフト特別公開稽古
勇気を出して初めての音響。

■ 続きを読む。 ■
土下座ラジオ
スカイプで!しかも文字だけ!全然ラジオじゃない!ラジオやりたいよ~。

二木商店へ
貴士さんのお店へ出産祝い。のはずが色々もらっちゃいました(笑)

エメラルドの方舟
6月13日は三沢社長の命日。スパルタンXを聴いて過ごす。

今日も飲む
今日は高江さんと康太郎さん!

長山さんと飲む
奢らされた(笑)

今週の劇団さん
鍵を閉めるだけでどんどん知り合いが増えていく。

ラビネストのスロープの天井に!
夜中の2時半までかかって大改装。檻を吊りました。

映画も撮影できる劇場
今日は朝6時~夜24時まで!なんて融通の利く劇場だ!

武藤が
社長を辞めちゃうのー。

染矢、旅立つ
染矢喜弘よ、永遠に。

長山さんと打ち合わせ
音響職を引き継ぎまーす。

土下座稽古
はりきっております。

あの日と同じ
会社に泊まり。たった3ヶ月前なのに懐かしい。

エア辞任
あと何年か経たないとこの騒動について語れないね。現状では何とも。

安心国家
暴動が起きてもおかしくないと思うんだけどね。


Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

