プロフィール

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

土下座稽古
ひさしぶりの稽古。終わってからは染矢さんの送別会。池袋の猪木酒場で!

今日も劇場へ
劇団さんから相談があるそうで。でも自分はただいるだけ(苦笑)

四十九日
合掌。

radikoでIBCラジオが
聞けるようになるそうですよ。地元の声を聞けるのは嬉しい。

加島さんと中目黒へ
山口さんに頼まれて荷物持ち。カメラマンさんって大変なのね。

もしドラ
やっぱ野球ものは見ちゃうよねー。

今日も劇場へ
鍵の開け閉めだけでも劇場と関われるのは幸せ。

観劇
池袋シアターグリーンBox in box『友たる証明』

■ 続きを読む。 ■
小屋付きさん
鍵を開けたり閉めたり。

打ち合わせ
高江さん、康太郎さんと。秋にやります。ポジションはまだ未定。

まだふわふわしてる
こっちとあっちは別世界だね。同じ基準じゃ考えられないよ。

暇だから
用もないのに今日も劇場へ。

おみやげ
山口さんと古屋さんにご当地チョッパーのキーホルダーを。

今日から東京
帰ってよかった。大船渡の様子はあとでゆっくりと。

陸前高田写真集
被災地写真・高田編。

■ 続きを読む。 ■
大船渡写真集
被災地写真・大船渡編。

■ 続きを読む。 ■
明日は大船渡へ!
今日は諸々買い出し。

TRICKTOPSさんへ差し入れ
こちらも観に行けないので、佐渡さんとこへ差し入れ。頑張ってくださーい。

プロ野球開幕
今年は見所がたくさん!

ボクラ団義さんへ差し入れ
今回は観に行けないので、せめてご挨拶だけでも。観たかったー!

楽日!
立ち見客がたくさん!大好評です!

中日!
満員御礼!立ち見が出そうです!

初日!
幕が開きました!

今日は照明さんの日
実質、仕込みが4日ある。それで通常料金。なんて贅沢な!

今日は稽古日
セットはもう出来てるので、役者さんに一日預けます。

仕込み!二日目!
さらに世良さんも加わって!

■ 続きを読む。 ■
仕込み!
山口さんと二人で!

■ 続きを読む。 ■
女神座、稽古、舞監オファー
いろいろ。

■ 続きを読む。 ■
土下座稽古
ちょー久々の土下座の稽古! 長山さんもいるよ!

月見うどん屋さんと飲み
演劇人と飲むと楽しいなー。


Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

