プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

ラビネストでパンチ剥がし
こないだ張ったパンチを剥がしてます~。

ラビネスト水道管工事
なぜか立ち会ってます。

月見うどん屋さんの稽古へ
照明さんと顔合わせ。

■ 続きを読む。 ■
今年は無理
エイプリルフール企画は出来ません。日程的に。気分的にはやりたいけども。

バラシ、打ち上げ、朝まで
でも打ち上げはよその団体の。

■ 続きを読む。 ■
29年
同級生が亡くなりました。

■ 続きを読む。 ■
稽古場へ
初めて稽古を拝見。

■ 続きを読む。 ■
サイトいじり中
DDのサイトをいじり中。どこかが変わっています。

今日は仕込み
ミチコイスタンブールさん。

■ 続きを読む。 ■
やっぱり飽きてきた
まぁ無理もない。

■ 続きを読む。 ■
今回の震災について思うこと
被災した人の努力、被災しなかった人の努力。

■ 続きを読む。 ■
月は出ているか?
寝てしまったー!どうだったの?でっかかったの?今日もちょっとはでかいの?

土下座の人たちが踊ってました
チャリティーWSにちょこっと顔だけ出しました。

■ 続きを読む。 ■
またラビネストに来た
パンチ張ってまーす。明日はチャリティーワークショップです!DDもそんなのがしたい!

コメがない
売ってもいない。てか買われた。

『ハコネコ』上演します
松木さんとこに行ってきた。

■ 続きを読む。 ■
そんな中で舞監打ち合わせ
4月の公演の。詳しくはこちら

そんな中でバラシ
今回の地震の影響で1ステージだけやってバラシ。可哀想すぎる…。

一日中ニュース
USTを使ってパソコンで4画面、テレビで1画面の合計5画面同時視聴。

日本赤十字社に義援金
できることをやろう。

■ 続きを読む。 ■
プレートも揺れたが演劇界も揺れた
公演中止が相次いでますね…。ラビネストも中止になったようです。

平成三陸大津波
3.11。一生忘れられない日付になりました。

舞監が決まりました
9月にやります。なんとあの人と一緒に仕事をすることに。お楽しみに。

おっと揺れたな
また大船渡の牡蠣の養殖施設が被害を受けてんじゃなかろうか。

まだ抜けない
まだほわんほわんした感じ。

おくられびと終幕
結局劇場に泊まりました。

■ 続きを読む。 ■
千秋楽!
さぁ、バラシだ!そして打ち上げだ!

一週間ぶりに長山先輩が戻ってきました!
受付体制は万全です!

吉村さんが面白いです
実はタイ人じゃなくて、イタリア人だそうです。

人知れず劇場へ
開演中にこっそり劇場へ様子を見に。受付の人数が足りてて良かったです。


Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

