プロフィール

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

萩原さんの引っ越し
今日は休演日。萩原さん、染矢さんと一緒に阿佐ヶ谷まで機材運び。広い!

長山さんの遺影があります
なんて不謹慎な舞台!でも面白いから観に来て。

初日終了!
今日は長山さんと萩原さんと染矢さんが泊まりにきました。土下座大集合ー!

今日も劇場入り
いよいよ明日から!

染谷じゃなくて染矢です
昨日は染矢さんが泊まっていきました。一緒に酒飲みながらプロレスを見ました。

仕込み
おくられびとの仕込みです!

松木さんのところへ
陣中見舞い。こちらも頑張ってほしいです。

おっと今週から
今週末からラビネストにて『おくられびと』です!

草野球がしたい!
今年は出来るのだろうか?もう肩が壊れてるけど、それでもやりたい!

観劇
下北沢・リバティ『黒とシロ』

■ 続きを読む。 ■
岩手県民の会
いま、岩手の輪をひとつに。

■ 続きを読む。 ■
DVDを
稲葉さんからDVDを受け取らなければならないのです。あーどうしよう。

DDの方々が舞台に出るそうです
お陰さまで忙しく、まったく手伝えません。観に行ってあげてください。

さて、次は
ラビネストです!早くも今年一番の期待作!

結局朝まで
高江さんと朝まで飲んでしまった。日曜日に朝まで飲むのって何週連続だ?

語り合い
高江さんと飲む。

■ 続きを読む。 ■
観劇
阿佐ヶ谷・かもめ座『ワンダーブリッジ4ゲイズ』

■ 続きを読む。 ■
観劇
北とぴあ・ペガサスホール『売春捜査官』

■ 続きを読む。 ■
宮城谷昌光
「長城のかげ」と「華栄の丘」。

■ 続きを読む。 ■
稽古見学
松木さんとこに陣中見舞い。差し入れが喜ばれました。

続々と
みんな舞台に出まくってるなぁ。全部観に行けるかなぁ。

また朝まで打ち上げ
それでも話し足りない。

D-倉庫打ち上げ
無事に終わって良かった。

■ 続きを読む。 ■
観劇
下北沢・北沢タウンホール『しじみ』

■ 続きを読む。 ■
下森さん
ZENROCKの音響は下森さん。若手公演以来、6年ぶりの再会です。

D-倉庫初日
用も無いのに心配なので行ってみました。無事に幕が開いてよかったよかった。

劇団ZENROCK
D-倉庫で仕込み。んー、やっぱりあまり役に立てず。

明日も仕込み
年が明けて一ヶ月で3現場。今年はハイペースだなぁ。


Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

