プロフィール

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

11 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

微熱が続く
そもそも熱があるのかどうかも分からんが。いずれにせよ、万全ではないです。

引っ越し一周年
来年は更新かー。金かかるなー。

はなまるうどん
ほぼ毎日食ってます。こんだけ食っても飽きない。

金がない
どっかに落ちてないか。

百田尚樹 永遠のゼロ
買いました。今年は本を読むのが目標です。

次はD-倉庫
打ち上げで康太郎さんが言ってたZENROCKが気になります。

喉が痛い
風邪だべが? 舞台が終わるといつもこうだ。

朝まで打ち上げ
いやー、楽しい現場、楽しい人たちでした。次は康太郎さんの現場の手伝いだッ!

千秋楽!
無事に終演しました!ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

五日目!
今のところ無事故です!このまま無事に終わりますように。

四日目!
昼に鹿殺しを観てきました!鹿すげー!

三日目!
松木さんとこの舞台に康太郎さんが出演してくれることになりました!

二日目!
今日は夜だけ。毎回転がって登場する金太郎さんは満身創痍です!

初日!
木村さんが硬かったそうです(笑)。わたしはずっと倉庫なので分かりませんが。

仕込み!
建て込みがないので余裕です。もうちょっと急げばゲネも出来た。

最後の稽古、その前に
仕込み道具の積み込みです。さー、やるぞー!

ポムカンパニー
松木さんもがんばってる。

■ 続きを読む。 ■
ZARDの写真集が出ます
金がない。

仕込み
今日は楽園の仕込み。今度使う時の参考になります。

ありがたや
今年は舞監の話をたくさん頂くなぁ。いい作品を作れるように頑張らねば。

ラビネストが!
k.b.s.が!

■ 続きを読む。 ■
今年は本を読もう
もういい大人なんだから。

■ 続きを読む。 ■
劇団かさぶた
稽古に行ってきました。18日から下北沢の楽園で!

ヴィーナス&ブレイブスが欲しい
面白いかなぁ? 面白そうな感じはするけど、どうかなぁ?

小島監督
フォローしてます。

■ 続きを読む。 ■
DD宛に年賀状が届いたよ!
ありがたやありがたや。

■ 続きを読む。 ■
茶+酒
大人になるということは、自分の酒量をわきまえることさ。

■ 続きを読む。 ■
年明け早々舞監です!
みんな、観に来て!

■ 続きを読む。 ■
シード権争い
国学院、道を間違える。

■ 続きを読む。 ■
二日目でもう正月に飽きた
箱根駅伝さえあればいい。


Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

