プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

土曜日は土下座の日
結局今月も行けなかったなー。来月はもっと無理だろう。

名刺が届く
自分のじゃないけど(笑)。イラストレーターの入稿はどうも慣れない。

息抜き
三茶で鈴木さんと秦さんと飲む。年々滑舌が悪くなっている。あわわ。

電話番始めました
なんか色々かけるそうです。かかっても来るそうです。あわわ。

打ち合わせ
今日も映画。

観劇
吉祥寺シアター『真田黙示録』

■ 続きを読む。 ■
観劇
中野ウエストエンドスタジオ『僕の東京日記』

■ 続きを読む。 ■
観劇
アイピット目白『天使の殺人』

■ 続きを読む。 ■
今日も打ち合わせ
ビジネスマナーかぁ。難しいなぁ。舞台作るより名刺渡す方が難しいわ。

鈴木さんちに
あ、もう鈴木姓じゃないんだった。

■ 続きを読む。 ■
8月も舞台がいっぱい
みんな頑張ってるなぁ。全部観に行けるかなぁ?

打ち合わせ
今度は映画だって。あー大変。

観劇
吉祥寺・前進座劇場『デビルマン ~不動を待ちながら~』

■ 続きを読む。 ■
観劇
ザムザ阿佐ヶ谷『無血』

■ 続きを読む。 ■
観劇
日暮里・D-倉庫『紅孩児-KOUGAIJI-』

■ 続きを読む。 ■
芸能人は顔が名刺
なんだあの名刺屋!何回入稿すりゃいいんだよ!

マルガントークライブ
楽しゅうございました。

■ 続きを読む。 ■
ヒwiヒヒer
フォロー:フォロワーが、1:1。

■ 続きを読む。 ■
銀英伝が舞台化
公式サイトを見る限りだと、ヤン・ウェンリーは出ないっぽい。マジ?

つかこうへいさん死去
本当に飛龍伝が遺作になってしまった…。ご冥福をお祈りします。

相撲はどうなる?
「よぉし、じゃあ相撲で決めよう」というお父さんがいなくなるんじゃないか?

選挙ポスター
まーいろんなのがあるわ。

■ 続きを読む。 ■
平日19時開演の是非
作品のクオリティを求めるだけが作り手じゃない。

■ 続きを読む。 ■
GOLD
やっぱ野島伸司さんはTBSかなぁという気がしないでもない。

一緒に仕事をしたい人
七夕ですね。

■ 続きを読む。 ■
電子レンジで魚が焼けるんだって!
レンジってすごいね。何でも出来るね。パネルも作れるんじゃない?

ちょっと更新
DDのサイトをちょっと更新。どっかが変わりました。

今更だけど
山本"KID"ハンサムって誰だよ(笑)

土下座の稽古
のはずだったんだけど、急遽中止。今月唯一のチャンスだったんだけどなぁ。

鬼平を見る
先日ビデオに録ってたやつ。やっぱ鬼平は最高だなぁ~。


Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

