プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

川島、悔しいだろうな~
見事な試合だった!うん、すごかった!

■ 続きを読む。 ■
まだだ!まだ終わらんよ!
南アフリカでサポーターが掲げてました。ガンダムは世界に通じる。

応援CM少なくないか?
やっぱ企業も勝てると思ってなかったのかな?

土下座
最近土下座の稽古に行けてないなぁ。昨日も行けなかった。大事な時間なんだけど。

そうだ、名刺作るんだった
バーベキューまでに作んないと。

お誕生日会
「ひであきくん、おたんじょうびおめでとおー」ってみんなで言えばよかったのに。

第一部が出来ました
散々苦労してまだ3分の1なのです。

FF14が出るんだって!
PS3かぁ~。じゃあ無理だな。まぁ、どっちにしろ最近のFFはねぇ…。

池波正太郎ばりの
食べ物のうんちくを舞台でやってもつまんないか。美味しんぼみたいな。うーん。

チラシどうしよう
やべー。何も考えてなかった。

秋の照準をどこに持っていくか
ワールドカップネタはさすがに無理だろう。踊る大捜査線は…盛り上がるかなぁ…。

もうすぐ高校野球
なに?サッカー以外の話しちゃダメなの?

阪神は頑張っている
選手たちはどんな気持ちだろう。マートンが凄いんだぞ!

猫も杓子も
1つ勝っただけですげー盛り上がり。市区町村レベルでこういうの出来ないかね?

第二の高橋よしひろ先生
犬漫画ってなかなかないよねぇ。実写版の流れ星銀観たいなぁ。

第二の高橋陽一先生
最近のサッカー漫画って何かあるのかな?

サッカー
盛り上がってきたねぇ。

命日その2
三沢社長、あれからもう1年ですね。

命日
ナンシー関を越える人は、おそらくもう出て来ないだろう。

ワールドカップ
キャプつばではウルグアイが強いんだけどなー。

DDのメンバーが増えるそうです
仲良くしてあげてください。

梅雨ですね
湿気やだなぁ。

その前に
達増さんに出てもらうか。国会で土下座してもらいたい。でも達増さんなら増田さんだろう。

どこもダメだ
こうなったら甘竹さんに中央に出て来てもらうしかねーだろ。

四駆郎
オンラインのミニ四駆ゲームがあるんだけど、Macには対応してないんだって。しょぼん。

観劇
中野・テアトルBONBON『Remember』

■ 続きを読む。 ■
暑くなってきましたね
引っ越して初めての夏。果たしてこの家は住みやすいのか?

草野球やりた~い
今年は無理かなぁ…。余裕ないもんなぁ。

iPhoneはどれほどのものか
全く分からない。これも勉強しないといけないんだろうなぁ。

7月
来月は舞台がいっぱい。全部観れるかな?


Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

