プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

ダメでした
ダメにんげん。ぼくダメにんげん。

観劇
ムーブ町屋『この満天の空の下』

■ 続きを読む。 ■
観劇
ザムザ阿佐ヶ谷『薔薇ばらバラな天使たち』

■ 続きを読む。 ■
どうなる小沢一郎
岩手4区はどうなる?岩手3区は次も黄川田氏か?

命日
坂井泉水さんはいつまでも私たちの心の中に。

ありがたいこと
今でも出演のオファーを頂きます。でもそれどころじゃありません。

ツイッターもやってます
人知れずつぶやいてます。

アディダス製の洗顔料
結構さっぱりします。若林くんも使ってるんだろうか。

観劇
下北沢・しもきた空間リバティ『すいません、私はもうすぐ着きます』

■ 続きを読む。 ■
観劇
新宿シアターブラッツ『リスタート~無笑の教え~』

■ 続きを読む。 ■
理想の作品
書きたいこと、やりたいこと、出来ること。全て揃ったものって無理かねぇ?

深夜ラジオが聴けない
台本書いてる間は何も出来ない。

ふと思った
ここ数年、東京の東側に行ってないな。錦糸町とか。昔はよく行ってたんだけど。

劇場法を考える
長くなりそうなのでまた後で。

放送室に立て篭り
有線で中島みゆきの「世情」。仕事しながら聴く曲じゃない。

これは欲しい
イースvs空の軌跡だって!さらにメタルマックス3も!7月29日までに色々終わらせないと。

観劇
北とぴあ『熱海殺人事件~友よ、いま君は風に吹かれて~』

■ 続きを読む。 ■
定例企画会議
もっとしっかりせんとなぁ。

盛り上がらない
大丈夫か、日本サッカー。

どんどんベルトの穴が
痩せたのかな?痩せたからだよね。心労が絶えません。

これか
すげぇセンス。 http://www.aiseikai.or.jp/

闘魂スナック
昔は闘魂パンってのがあったなぁ。

■ 続きを読む。 ■
観劇
シアターグリーン Box in Box THEATER『ハイライト・ミレニアム』

■ 続きを読む。 ■
観劇
下北沢シアター711『やすしくんへ』

■ 続きを読む。 ■
肩書きを考えよう
名刺が出来たよ。

■ 続きを読む。 ■
奈落を使いたいんです
脚本の書き方いろいろ。

■ 続きを読む。 ■
高瀬舟をやりたいんです
鴎佐和志孝の鴎は、森鴎外の鴎。

■ 続きを読む。 ■
制作の仕事が終わらない
ゲルググを作ろうとしたのが失敗だった。

今年のゴールデンウイークはボクラ団義!
エンターテイメント観るならボクラ団義!

■ 続きを読む。 ■
阪神単独首位!
やった!やった!西村の成長に期待したいなぁ。


Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

