プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

ベム
はやく個人事業主になりたぁ~い。

舞台美術は黒子すたいるで!
映画も上映出来る劇場。

■ 続きを読む。 ■
映画鑑賞
有名俳優の市川真治さんの映画。

■ 続きを読む。 ■
マルガン裏話
あんなこと、こんなこと、あったでしょー。

■ 続きを読む。 ■
さっそく
37.6℃の熱が出たぜ!ヒャッホゥーイ!

今帰ってきました
寝る。

楽日
今回の仕事は鐘を振る係。

まだ酒が残っている
一番乗りして一番最後に帰る。誰よりも長く劇場に居れるのは制作の特権!

酔っぱらってます
公演中に飲みに行けるのはスタッフの特権!

あの微笑みを忘れないで
都会がくれた ポーカーface. 海に捨ててしまおう

■ 続きを読む。 ■
観にきてね
ロビーあたりをうろうろしてます。

■ 続きを読む。 ■
花完成
職人芸。

■ 続きを読む。 ■
花職人
2作品目。

■ 続きを読む。 ■
観劇
渋谷・TARA『紙風船、芋虫、かみふうせん』

■ 続きを読む。 ■
次回公演詳細決定!
無事に決まりました。

■ 続きを読む。 ■
Twitterはじめました
冷やし中華が先かTwitterが先か。

■ 続きを読む。 ■
名刺作んなきゃ
そうだ、まだやることがあったんだ。しかしやること多いな(苦笑)

最近動画を覚えました
でもすんげー簡単な機能しか付いてないから実用的じゃない。

マルガンの人たちと
参宮橋で。

■ 続きを読む。 ■
観劇
下北沢駅前劇場『E&F gauge』

■ 続きを読む。 ■
米がない
誰か米くれ、米。

鴉霞イベント
コントと音楽。

■ 続きを読む。 ■
定例企画会議
ひとまず決めたいことは決まりました。

■ 続きを読む。 ■
おおきく振りかぶって
いやー、いいね。木曜の夜は眠れません。

買っちゃった
プロ野球スピリッツ買っちゃった。雄星が覚醒するとすげーの。

試作品
誰にも評価されないところで頑張っている。

■ 続きを読む。 ■
決まらない
どうすっぺ。

■ 続きを読む。 ■
進まない
ちくしょー。頑張ってるはずなんだけどなー。

■ 続きを読む。 ■
4月から
鈴木さんから鈴木がなくなるそうです!

■ 続きを読む。 ■
4月1日限定企画終了
誰か見たの?(笑)

■ 続きを読む。 ■

Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

