プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

理想の上司1位は関根勤さん
関根さんもいいけどウッチャンだろー。

3月25日の朝日新聞
ちゃんと取材しろ。

■ 続きを読む。 ■
長山さん宅お引っ越し
いつもお世話になってますから。

■ 続きを読む。 ■
劇団土下座初稽古
久しぶりに体を動かしました。

■ 続きを読む。 ■
観劇
渋谷・ギャラリールデコ『垂れ下がるロープ、手の中のカラビナ』

■ 続きを読む。 ■
トラトラトラ!!
じょーぉーじま!!じょーぉーじま!!

定例会議
次回公演について。

■ 続きを読む。 ■
トラトラトラ!
じょーぉじま!じょーぉじま!

劇場選び
選べるほど選択肢はないんだけども。どこにしよっかなー。

ちまちまと
さらにホームページが変わります。

盛岡大附
中京大中京に1点差!惜しい!

死期が近い
そんな気がする。

■ 続きを読む。 ■
観劇
参宮橋トランスミッション『東京』

■ 続きを読む。 ■
元気です
動いてます。

■ 続きを読む。 ■
企画会議
久しぶりのDD。

■ 続きを読む。 ■
だいちゃんのライブ
久しぶりの吉祥寺。

■ 続きを読む。 ■
観劇
ニッポン放送イマジンスタジオ『将門 Masakado』

■ 続きを読む。 ■
観劇
アイピット目白『ミライは僕等の手の中』

■ 続きを読む。 ■
観劇
大塚・萬劇場『破戒』

■ 続きを読む。 ■
劇団土下座新人役者オーディション
受ける方で。

■ 続きを読む。 ■

Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

