プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

今年も
バイトで年越しです。

2009年を振り返って
あーだめだ。眠い。また今度。

ALOC高田馬場!
自前の劇場ってすごいなー。

■ 続きを読む。 ■
公演DVDが出来ました!
これは凄い!売りたい!

精算会兼反省会
というか仲良く焼き肉食っただけ。久しぶりだわ。

今度こそ物置小屋が決まる
物置小屋っていうか、住むんだが。

■ 続きを読む。 ■
あっ!
今日って24日じゃん。

■ 続きを読む。 ■
疲れた
ひたすら間取り図面を見続けた一日。明日は内見。

物件が決まらない
不動産屋め。

■ 続きを読む。 ■
物置小屋物件、決まる
なんでも持ってこい。

■ 続きを読む。 ■
一夜明けて
神様、もう一部屋だけ。

■ 続きを読む。 ■
TEAM DDの3回目!
中野を震撼させた5月の舞台から半年!
満を持してお送りするTEAM DDの3作目はやがて伝説へ!

TEAM DD 第3回公演
『大きな星空の下で ~織姫と彦星のメリークリスマス~』

12月17日(木)~20(日)

於:ウッディシアター中目黒

詳しくはこちら

これを観ずに年が越せるか!!

楽日!
想像以上に銀鶴が大変!一度絡まったらほどけない!

三日目!
グッズ買ってください!

二日目!
実はミッチーのファインプレーがありました。

初日!
さぁ楽しもうぜ!

仕込み!
久々に働いた気がする。

最後の稽古
演出家がいな~い。

志孝さんは今日が最後
明日は搬入の為、稽古に行けず。

鬼のようにメールが来る
チケット担当って大変だね。

あとちょっと
やり残した仕事はないかなー。

やっと
今日初めて演出家さんとかいさんが一緒になりました。残り6日で。

当パン職人
予算の都合で今回はあっさり系です。

今日は折り込み
高円寺の明石スタジオで劇団鴉霞!みんな観に来てね☆

観劇
アイピット目白『re-Make』

■ 続きを読む。 ■
南部君が来てくれました
今回は受付を手伝ってくれます!

日向ゆみさん
稽古場に来てくれました!

古屋さんが稽古場に!
いつまでもお付き合いしたい人です。つかでも頑張ってください!

チケット売れてます
メールフォームに問い合わせが来ております。

セット諸々
すげーよ黒子すたいるすげーよ。


Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

