プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

誰かフォトショップ教えてください
てんでわからん。

■ 続きを読む。 ■
作業用DVD
暇さえあれば観てます。

■ 続きを読む。 ■
観劇
西荻窪・遊空間がざびぃ『はしめろ!』

■ 続きを読む。 ■
明日はドラフト
兄からメールが来た。

■ 続きを読む。 ■
10日間のフェスティバル
綾小路☆流騎亜さんが!

■ 続きを読む。 ■
またまたマルガン
今日は精算会。

■ 続きを読む。 ■
観劇
紀伊国屋サザンシアター『ヒ・ト・ミ』

■ 続きを読む。 ■
サムライブルー
なんでもかんでもサムライというのはいかがなものかという話。

■ 続きを読む。 ■
ここにきてまさかの映画
お話をもらえるのはありがたいけど…。

今年もウッチャンが
観に行きてー。

■ 続きを読む。 ■
舞台観てないなぁ
まぁこんな状況だからね。

■ 続きを読む。 ■
菊池はメジャーか日本か
がんばれ岩手の星。

■ 続きを読む。 ■
名刺もらいました
凄い人だよ。

■ 続きを読む。 ■
千秋楽
あっという間の5日間。

■ 続きを読む。 ■
三日目
なんと、うちのキャプテン・鈴木さんが受付の手伝いに来てくれました!
ありがとうございました!

二日目
みんな頑張ってます!

初日
満員御礼です!

仕込み
懐かしのザクツナギで。

■ 続きを読む。 ■
諸々準備
明日は小屋入りです!

マルガン稽古へ
今日が最後の稽古!打ち合わせも最後!

チケット管理
DDの旗揚げの時は大変だったけど、今や楽勝。

アンケートも作ってます
アンケートにご協力ください。

マルガン稽古へ
丸い顔のマルガンと覚えてください。

DD幹部が揃って皮膚科へ
行かねばなるまいか。

■ 続きを読む。 ■
DD第3回公演打ち合わせ
演出家さんと打ち合わせ。

■ 続きを読む。 ■
当パン職人
また今回も素敵なものを作ってしまいました。ザ東京マルガンをよろしく。

ひたすら直し
地道な作業です。

買っちゃった
F91と逆シャアの30thアニバーサリー版のDVD買っちゃった。

グッズ写真載せました!
撮影地・高田松原。見てね!

コツコツと作ってます
毎日何かしら作ってるんだけど、それが表に出ないから暇人だと思われるのが悲しい。


Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

