プロフィール

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

ちまちまと作ってます
マルガンの当パン作り。データが手元にないので、とりあえず下地だけ。

打ち合わせ
マルガンの稽古にお邪魔しました。やることがないようで実はある。

観劇
中目黒ウッディシアター『侵・食卓』

■ 続きを読む。 ■
観劇
参宮橋トランスミッション『サヨナラ、JET CULTURE...』

■ 続きを読む。 ■
定額給付金
やっと申請しました。1まん2せんえ~ん。

折り込み職人
目にも止まらぬ早業で。

マルガン打ち合わせ
好美さんと。

■ 続きを読む。 ■
シルバーウイークが終わりました
貧困層にはゴールドもシルバーもないよ。

予算のやり繰り
色々とやり方があるんだねぇ。

■ 続きを読む。 ■
今日は制作デー
企画書やらチラシやら、なんか諸々作ってます。

観劇
新宿スペース107『赤紙』

■ 続きを読む。 ■
旗揚げ公演以来の
また出たよ。

■ 続きを読む。 ■
シルバーウイークという呼び方はいかがなものか
定着させてしまっていいのだろうか。

■ 続きを読む。 ■
お連れか様
あー。ほんとにお疲れ様なんですね。

準備稿が上がりました
足りない脚本力を役者と演出がカバーする公演。

■ 続きを読む。 ■
もう無理だ
もはや引っ越しは無理か。まだ諦めたくないぞー!

最近の志孝さん
最近かい?軽く死にそうだぜ!

観劇
下北沢・「劇」小劇場『にぎやかフラワー』

■ 続きを読む。 ■
売れなければ
どんだけ頑張ってますって言ったところで、これが現実。

やっと出来た打ち合わせ
次回公演について諸々。

■ 続きを読む。 ■
残念会
演劇人としては残念だが、DDとしては一安心。

■ 続きを読む。 ■
09年9月9日9時9分9秒
来年は10だね。

観劇
新宿スペースゼロ『飛行機雲2009 ~流れる雲よ・DJから特攻隊に愛を込めて~』

■ 続きを読む。 ■
観劇
吉祥寺シアター『もう嫌んなるくらいハピネス』

■ 続きを読む。 ■
観劇
シェルミッシュスタジオ『クジラ要塞』

■ 続きを読む。 ■
観劇
銀座みゆき館劇場『夏の夜の夢』

■ 続きを読む。 ■
花屋さん2
2つ目なので、最初に作ったやつよりクオリティが高いのです。

観劇
中野ザ・ポケット『アイドル ~失われたキミを求めて~』

■ 続きを読む。 ■
また折り込み
光速の折り込み職人。

お花屋さん
DDは花屋もやっております。手作りです。


Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

