プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

折り込み
達人級の速さです。音速の折り込み人。

小沢王国とムツゴロウ王国
うーん、演劇界を足がかりにして、将来は国政に出ないとな。

定額給付金の督促状が来た
そういえばまだ申請してなかった。

何も言えなくて・・・夏
なぜか最近JAYWALKにはまってます。

世知辛い話
世知辛いっていうか許せない。

■ 続きを読む。 ■
現代のアナハイムエレクトロニクス・乃村工藝社
お台場にガンダムを観に行ってきたぜ!幸せ!

台本地獄
メールの返信も滞っております。

■ 続きを読む。 ■
夏の甲子園
また今年もありがとう。

■ 続きを読む。 ■
王子と呼ばれて
磯野波平54歳、高見沢俊彦55歳!

写真がたくさん
ホームページも見てね。

■ 続きを読む。 ■
しかし具体的な役割が分からない
花巻東のキャプテンもやるけど、うちのキャプテンもやるよ。

観劇
テアトル銀座『斎藤幸子』

■ 続きを読む。 ■
明日
花巻東vs東北!隣なんだから県営球場でもいいのに甲子園で!

目指すものは違っているようで同じ
一緒に仕事をしたい人たちです。

■ 続きを読む。 ■
舞台写真アップ
ホームページも見てね。

■ 続きを読む。 ■
DDの「D」は土下座の「D」
中野ザ・ポケット『幕末のドリ府』

■ 続きを読む。 ■
8月15日ですね
黙祷しよう。

■ 続きを読む。 ■
自由研究がやりたい
意味もなく何かを研究してみたい。

見てね
丸い顔のマルガンと覚えてください。

■ 続きを読む。 ■
岩手が揺れた
やったぜ!!!

みんなで見よう
明日は花巻東です。

みんな頑張っているのです
8月に舞台が少ない分、9月にどっと。全部行けるかなぁ。

公演情報
この夏一番のエンターテイメントをあなたへ。

■ 続きを読む。 ■
日本演劇界とチケットノルマ
弊社は営利目的ではありません。

■ 続きを読む。 ■
多忙なのです
むぅ~。女神座の仕込みに行げねがった~。

近々DDのHPが更新されます
新しくなるわけじゃないよ。更新です。

まだ8月が始まったばかりなのに
岩手から帰って来たら、なんかもう秋って感じ。

今日からまた現実に戻ります
あーもーやることいっぱいだー。大船渡さけぇりでー。

岩手三日目
楽しい時間はすぐに過ぎ去るもの。

■ 続きを読む。 ■
岩手二日目
男女6人夏物語。

■ 続きを読む。 ■

Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

