プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

観劇
TACCS1179『MUSHA』

■ 続きを読む。 ■
観劇
アイピット目白『レンアイドッグス』

■ 続きを読む。 ■
長い
松木さんの舞台を観に行ったのって今月の2日なんだよねー。もっと前の気がする。

たくさん観ました
今月だけで舞台を10本。まぁ観りゃいいってもんじゃないけど。

もう7月も終わるじゃん
無理だー。無理だったー。もう手が回るところからやっていこう。

覚えられるかな
8月どころか9月の舞台のお誘いまで頂いてます。近くなったらまた連絡ください(汗)

カニ食うよ
岩手に帰ってカニ食ってくるよ。

ときたま思う
いいことだけじゃないよねー。

■ 続きを読む。 ■
観劇
赤坂ACTシアター『星の大地に降る涙』

■ 続きを読む。 ■
打ち合わせ
10月にやるのです。

■ 続きを読む。 ■
生きながらえてます
志孝さん、持ち直しかける。

生きてます
志孝さん、ダウンしかける。

観劇
新宿サニーサイドシアター『らぶすたぁ学園~青春の1ページ~』

■ 続きを読む。 ■
観劇
浅草橋アドリブ小劇場『予算ギリギリ!?~大江戸川FMの真っ赤な夏~』

■ 続きを読む。 ■
観劇
王子小劇場『喫茶シャコンヌ』

■ 続きを読む。 ■
初の外部のお仕事
外注ですか?受注ですか?確定申告はどうすればいいですか?

■ 続きを読む。 ■
観劇
新宿シアターサンモール『マンガ大戦 GREAT』

■ 続きを読む。 ■
かつての甲子園4強
大高負げだー!黒沢尻北に負げだー!

多過ぎ
バイトなんかやってる場合じゃないね。来年はあれもこれもってなるんだろうなぁ。

草野球だ!!
夏だぜ!

■ 続きを読む。 ■
観劇
池袋シアターグリーンBASE THEATER『ヒキコモリの7人』

■ 続きを読む。 ■
久しぶりにファミ通を買った
ジャンプに興味を示さず、毎週ファミ通を買っていたあの頃。

■ 続きを読む。 ■
お世話になっております
もはやお約束の域に。

■ 続きを読む。 ■
苦行
Lv.40まではまだ遠い。

■ 続きを読む。 ■
いつも見てます
http://uolog.npo-iwate.jp/

短冊に願い事を書く
たくさんあって書ききれないので、とりあえず今年も『字がうまくなりますように』

幼稚園から一緒
今日はライブだぜ!

■ 続きを読む。 ■
観劇
阿佐ヶ谷シアターシャイン『ウダツ』

■ 続きを読む。 ■
やるぜ夏企画!
集え!岩手大好きっ子どもよ!

■ 続きを読む。 ■
夏の高校野球岩手県大会
さて、どうなるどうなる。高田は花巻東と同じブロックですか。


Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

