プロフィール

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

上半期が過ぎましたね
早いなー。定額給付金の申請しなきゃな。

かつてのファミ通
キミは知っているか?

■ 続きを読む。 ■
観劇
阿佐ヶ谷アートスペースプロット『薔薇ばらバラな天使たち』

■ 続きを読む。 ■
観劇
東小金井・現代座会館『天下布武 ~天魔の王~』

■ 続きを読む。 ■
観劇
築地本願寺ブディストホール『Benkei -静恋の涙-』

■ 続きを読む。 ■
間に合わなーい
実質的な執筆日数が一日ってなぁ(泣)

■ 続きを読む。 ■
観ないと損するK.B.S.
ブディストホールがブディストホールじゃないみたい。

■ 続きを読む。 ■
待ってろ甘竹勝郎
まぁ別に甘竹さんに待っててもらわなくてもいいんだが。

■ 続きを読む。 ■
7月も舞台がいっぱい
全部観に行けるかなぁ。地球ゴージャスは観に行きたいなぁ。

部屋とTシャツと私
湿気と土下座と台本地獄。

そういえば定額給付金
申請しないとなー。1万2千円もらわなきゃ。

献杯
スパルタンXが響く夜。

■ 続きを読む。 ■
観劇
池袋シアターグリーンBox in Box THEATER『わラワレ!』

■ 続きを読む。 ■
オファーが来たよ
ちゃんと見てくれてる人は見てくれている。

■ 続きを読む。 ■
俺は釣りがしたい
DD内部活動企画第1弾。

■ 続きを読む。 ■
観劇
新宿・劇場バイタス『ハニーハント、プーさんの』

■ 続きを読む。 ■
鮮やかなエメラルドグリーンで
馬場も鶴田も橋本も。

■ 続きを読む。 ■
最近くしゃみがよく出る
一体どうしたことか。そんなに噂されても執筆はマイペースですよ。

観劇
池袋東京芸術劇場小ホール2『CHANBARA FEVER2』

■ 続きを読む。 ■
観劇
新宿タイニイアリス『逆鱗に唇を』

■ 続きを読む。 ■
求道者
母が絵文字を使い出した。

劇中使用曲
個人的にどうしても使いたい。

■ 続きを読む。 ■
上野の人間全員が自分を見ていると思え
新メンバー2名加入!

■ 続きを読む。 ■
ステキTシャツ
欲しい!

■ 続きを読む。 ■
閃けっ!閃けっ!
他にもあるはずだッ!考えろー!考えろー!むーん、むーん!

来たれ野球小僧!
来週の月曜日!

■ 続きを読む。 ■
いっそ中目黒に住むのはどうだろう?
家賃って高いの?安いの?

■ 続きを読む。 ■
部屋にパンチカーペットのある生活
やっぱり慣れればそうでもない。

■ 続きを読む。 ■
もう○○なんだから
毎週金曜は「タモリ・さんまのもう大人なんだから」。

■ 続きを読む。 ■
三ヶ月ペースで公演を打つ
つもりで。

■ 続きを読む。 ■

Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

