プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

この世界で生きて行く
今日も仕込みのお手伝いです。

■ 続きを読む。 ■
やっと会えた!
実に1年越し。

■ 続きを読む。 ■
今頃気づいた
制作と舞監を両方やるのって大変なんだね。

■ 続きを読む。 ■
観劇
下北沢小劇場楽園『でたらめライブラリー』

■ 続きを読む。 ■
みんな見てるんだね
DDのホームページ。

■ 続きを読む。 ■
6畳一間のタタキ場
泣きたいほど狭過ぎる。

■ 続きを読む。 ■
観劇
阿佐ヶ谷ひつじ座『THE LIFE GAME』

■ 続きを読む。 ■
阪神また負けた
気にし過ぎか。

■ 続きを読む。 ■
楽したい
思えば、だいぶ不便だ。

■ 続きを読む。 ■
笑えるために芝居をしている
演劇って楽しいんだぜ。

■ 続きを読む。 ■
観劇
ザムザ阿佐ヶ谷『外道ノ國ニ生マレテ』

■ 続きを読む。 ■
DD内で大ブーム
稽古場でガンダムの曲が流れてるよ?しかもF91。

シティコネのクラリスカーで
あ、レンタカーの手配しなきゃ!

玉探し
ドラゴンボールやってますね。

■ 続きを読む。 ■
気が早い
七夕かぁー。

■ 続きを読む。 ■
図面とにらめっこ
舞監だから。

■ 続きを読む。 ■
舞台前に燃え尽きた
もう志孝さんの夏は終わったよ。

■ 続きを読む。 ■
岩手県勢史上過去最高
すげーぜ花巻東!

■ 続きを読む。 ■

Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

