プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

ガンダム姉さん
森口博子さんは素敵過ぎるのです。

■ 続きを読む。 ■
観劇
シアター代官山『LINE』

■ 続きを読む。 ■
2.26
いつの間にか大人になっていた。

■ 続きを読む。 ■
さばいばルー
ミスター浅井企画。

■ 続きを読む。 ■
DJ Nagayama super Re-mix
旗揚げ公演オリジナルサウンドトラック。

■ 続きを読む。 ■
歩いて帰ろう。捕虜だから
むむむ。

■ 続きを読む。 ■
暑さ寒さもホーガンまで
超人ハルク・ホーガンくらいになると暑さや寒さは気にならないの意。

観劇
麻布十番アトリエフォンティーヌ『燃える暁に翳せ深紅の心』

■ 続きを読む。 ■
ザジテンAL
目薬です。花粉症に効きますよ。高いけど。

真・三国無双MULTI RAID
PSPで出るみたいですね。

■ 続きを読む。 ■
連日の渉外担当
今日は音響・照明さんとの打ち合わせ。

■ 続きを読む。 ■
渉外担当
DDの看板を背負って。

■ 続きを読む。 ■
観劇
浅草橋アドリブ小劇場『ギリGIRI!セーフ?』

■ 続きを読む。 ■
観劇
下北沢楽園『ぼくはだれ?~取調室での攻防~』

■ 続きを読む。 ■
これからはチラシと呼ばずにフライヤーと呼ぼう
ビラ<チラシ<フライヤーの順にカッコイイ響きになる。

■ 続きを読む。 ■
猛暑
暑いぞ。2月で20度ってなんだ?

印刷屋か
たくさんチラシを刷らなければならないのです。

■ 続きを読む。 ■
大日本
今日は印刷の日。

■ 続きを読む。 ■
メロリンQもバタンQ
やっぱバイト→稽古→バイトはきついね。

第2クール
もちろん第2クールも今日で終わりです(笑)

■ 続きを読む。 ■
納税の季節
働けど働けどカップラばかりの日々は変わらず。

■ 続きを読む。 ■
花粉症です
風邪じゃなくてもマスクです。

屈強な胃
最近賞味期限切れたものばっか食ってるなぁ。卵は二日過ぎても大丈夫だよ。

吉祥寺物件巡り
貸家が9万円!?みんなで住もうぜ!

DDもキャンプイン!
宮崎や沖縄に行くお金がないので、麻布十番でキャンプイン。

■ 続きを読む。 ■
ポータブルじゃない
電車の中でPSPをやると酔うので、家でしかやりません。

職務放棄
PSPを買ってしまったのです。

■ 続きを読む。 ■
2月になりました
桃鉄で赤い駅に止まると物件を売るハメになる月です。

■ 続きを読む。 ■

Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

