プロフィール

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

やっと体調が戻りました
缶詰は一年くらい賞味期限が過ぎても食える!凄いぞはごろもフーズ!

やってみようFX
齢(よわい)27、また金策に走る。

■ 続きを読む。 ■
やってみよう個人営業
齢(よわい)27、金策に走る。

■ 続きを読む。 ■
まだ口を出すよ
まだ預けるには早い。

■ 続きを読む。 ■
年末調整でお金が戻ってくるらしい
3万円あったら何に使おうか。

■ 続きを読む。 ■
燃え上がれコスモよ
なぜか最近、聖闘士星矢にはまっています。やっとアスガルド編まで来ました。

観劇
王子小劇場『シアンのアダナミ』

■ 続きを読む。 ■
タイニィアリスを動かす男
凄いね。

■ 続きを読む。 ■
部屋が散らかっている
もうヤバイね。どこに何があるか分からんよ。

観劇
新宿シアタートップス『はるヲうるひと』

■ 続きを読む。 ■
制作だから
折り込みです。経験になるから他の人にもやらせたいんだけども…。

観劇
田端文士村『熱海殺人事件~女子アナ残酷物語~』

■ 続きを読む。 ■
バイト中に見るyou tube
仕事もせずにそんなのを見てます。

■ 続きを読む。 ■
PSPが欲しい
2万円もするんだって。ファミコンでさえ1万5千円だったんだよ。

引っ越したい!
狭い!

■ 続きを読む。 ■
仮チラシ
作ってます。本チラはまだまだ先ですが。

全国区
ネットテレビに出たよ!

■ 続きを読む。 ■
共通一次
センター試験のことを、昔はそう呼んでいた。

■ 続きを読む。 ■
観劇
シアター風姿花伝『三日月のセレナーデ』

■ 続きを読む。 ■
合宿に行ってきます!
チャリで30分のところに!

■ 続きを読む。 ■
オファーを頂きました
いつの間にそんな立場になったんだろうね。

■ 続きを読む。 ■
スポンサーが見つかりました!
意外なところから手が挙がりました。

■ 続きを読む。 ■
犯人相刑事(デカ)
毛細血管刑事(デカ)の後輩です。

■ 続きを読む。 ■
ダメです
南無三。

■ 続きを読む。 ■
DD会議
諸々打ち合わせ。

■ 続きを読む。 ■
年末年始特番
見たのは「朝まで生つるべ」と「平成教育委員会」のみ。

打ち合わせ
まだ5日なのに。

■ 続きを読む。 ■
立ち止まってなんていられない
年が明けたばかりですが、なんやかんやと動いております。

続・メールがたくさん
新年の挨拶がまだ終わらない。

メールがたくさん
今年もよろしくがたくさん。


Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

