プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

観劇
恵比寿・エコー劇場『茶柱婦人』

■ 続きを読む。 ■
三浦残留で思う
演劇界にFA制度があったらどうなるのだろう?

■ 続きを読む。 ■
DDサミット
やっぱりプロデューサーらしいです(笑)

■ 続きを読む。 ■
人を動かせる人間が一番強い
と師匠は言う。

■ 続きを読む。 ■
崖っぷちの健康指数
『ポニョ』って、金魚よりもメタボを表す言葉になってきてないか?私は大丈夫ですが。

演劇人だもの
観てるだけじゃつまらない。

■ 続きを読む。 ■
上映会
Team DD、絶賛活動中!

■ 続きを読む。 ■
私的メモ
ブログに書くようなことじゃない。

■ 続きを読む。 ■
観劇
高田馬場アートボックス『玉手箱』

■ 続きを読む。 ■
いつからこんなことをするようになったんだろう
ちょうど一年前は何でもないようなことが幸せだったと思っていた。

■ 続きを読む。 ■
バイトなんかしてる場合じゃない
こんなとこで収まるような人間じゃないはずだ。

■ 続きを読む。 ■
私的メモ
ブログに書くようなことじゃない。

■ 続きを読む。 ■
またあの男がやってくる!
かもしれない。

■ 続きを読む。 ■
5時起き
夕方の。

■ 続きを読む。 ■
観劇
阿佐ヶ谷アートスペース・プロット『課外授業』

■ 続きを読む。 ■
演劇人見本市
口からドーパミンが出る。

■ 続きを読む。 ■
観劇
アトリエフォンティーヌ『ロルカとダリとブニュエルと』

■ 続きを読む。 ■
新たな肩書き“演出家”
気分だけ演出家。

■ 続きを読む。 ■
THE FAMILY NOTE
ライブに行って来ました!

■ 続きを読む。 ■
スーパー制作さん
現在、スタイルシートを勉強中。使いこなせるかな~。

照明さんも決定
本番前の無駄なライトショーが恒例との噂のあの人に。

業務連絡
28日(金)あたりにどうですか?

■ 続きを読む。 ■
若さってなんだ
振り向かないことさ! (by 宇宙刑事ギャバン)

■ 続きを読む。 ■
うちの大将がやりました
うちの主宰が主演です!

■ 続きを読む。 ■
鴻上尚史さんと
ここにも恭しい人が!

■ 続きを読む。 ■
バイト中も制作業務
いつもはYahooゲームで大富豪やってます。

■ 続きを読む。 ■
フラれたので髪切った
また金髪にせにゃならんのだろうか。つーかむしろしたいけど。

役者募集!
今月の16日に空いてる役者さん、連絡ください!

観劇
吉祥寺シアター『プラスチックレモン』

■ 続きを読む。 ■
眠い
舞台観劇とバイトを一緒の日にやるもんじゃないね。


Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

