プロフィール

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

パンチョさん
昨日はドラフト。

■ 続きを読む。 ■
作家の仕事
時間が取れれば書くんです!

■ 続きを読む。 ■
Wガンダム製作日記
右足は立派だと思います。つーかどんだけ右足にこだわってんだ。

Wガンダム製作日記
右足にスミ入れしました。

20kmを1時間で走る男たち
宗兄弟にも出来たんだから、この四兄弟にだって出来る。

■ 続きを読む。 ■
観劇
池袋シアターグリーン『空気ノ機械ノ尾ッポ vol.13~トブ~』

■ 続きを読む。 ■
演劇人見本市
総勢20人の演劇人たち。

■ 続きを読む。 ■
Wガンダム製作日記
右足の塗装は後回しにします。ネタが無い時はこれを書こう。

Wガンダム製作日記
切り取った右足のパーツにヤスリがけしました。

Wガンダム製作日記
右足のパーツを切り取りました。

ゲルググ製作日記
ウイングガンダムゼロカスタムを先に作ることにしました。

制作さん
悪戦苦闘の8時間。

■ 続きを読む。 ■
観劇
築地本願寺ブディストホール『太陽がいっぱい』

■ 続きを読む。 ■
その時まで
胸を張って会えるように。

■ 続きを読む。 ■
鬼平犯科帳
ご飯3杯はいける。

■ 続きを読む。 ■
観劇
池袋・東京芸術劇場・中ホール『任侠るねっさんす』

■ 続きを読む。 ■
観劇
新宿スペースゼロ『ベントラー・ベントラー・ベントラー』

■ 続きを読む。 ■
ゲルググ製作日記
右足を組み立てました。

ガンプラにはまってます
もうBB戦士は卒業だ!

■ 続きを読む。 ■
観劇
阿佐ヶ谷シアターシャイン『Light』

■ 続きを読む。 ■
作家の仕事もやってます
本職ですから。

■ 続きを読む。 ■
13.5ゲーム差
大阪はテロより阪神ファンを警戒した方がいいんじゃね?

観劇
新宿シアタートップス『Backstage A Go Go!』

■ 続きを読む。 ■
ノーベル賞日本人4人受賞
ノーベル演劇賞を作れ!俺が獲ってやる!!

観劇
阿佐ヶ谷シアターシャイン『劇団AXEL旗揚げ公演』

■ 続きを読む。 ■
観劇
阿佐ヶ谷シアターシャイン『三人芝居』

■ 続きを読む。 ■
盛りだくさんな日
たまにこういう日ってあるよね。

■ 続きを読む。 ■
繋がりを紡いでいく
なかなかいいんじゃないですか?25日が楽しみです☆

やっとこさ
企画書の外枠が出来ました。これで台本に取りかかれる。…かな?

観劇
池袋GEKIBA『北枕動物園へようこそ』

■ 続きを読む。 ■

Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

