プロフィール

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

心配無用です!
元気です!

■ 続きを読む。 ■
うやうやしい人たち
恭しい人たちと飲みに行きました!

■ 続きを読む。 ■
観劇
阿佐ヶ谷シアターシャイン『write』

■ 続きを読む。 ■
寒い
秋ですね。大丈夫かなぁ、来週…。

草野球!
草野球がやりたい!

■ 続きを読む。 ■
まだ終わらない
先日の打ち合わせ実践編その3。

■ 続きを読む。 ■
新規分野開拓
巨人の木村拓也ばりのユーティリティープレイヤー。

■ 続きを読む。 ■
今夜もやってまーす
先日の打ち合わせ実践編その2。

■ 続きを読む。 ■
首位なのにダメ虎
あーあ。並ばれちゃったよ。どーすんだよこれから。

観劇
新宿サニーサイドシアター『冷蔵庫の奥に広がる大宇宙』

■ 続きを読む。 ■
今日も営業中
昨日の打ち合わせ実践編その1。

■ 続きを読む。 ■
毎日がスタート地点
さぁ、ここから。

■ 続きを読む。 ■
業務連絡
“つなぎ”と言えば篠塚。

■ 続きを読む。 ■
引っ越したい
狭いわ!

■ 続きを読む。 ■
そうかそうか
よかったよかった。

■ 続きを読む。 ■
観劇
シアターバビロンの流れのほとりにて『悪者百景』

■ 続きを読む。 ■
観劇
南大塚ホール『夏の夜の夢』

■ 続きを読む。 ■
観劇
仙川atelier Ding Dong『楽屋』

■ 続きを読む。 ■
観劇
代田橋・CHUBBY『どちらどちら』

■ 続きを読む。 ■
動けるところは動いていこう
台本も書かにゃならんのだし。

■ 続きを読む。 ■
帰って来た!
今岡!今岡!今岡!

ゴールド&ご&ゴー
「ご」ってなんだ?

■ 続きを読む。 ■
出直しだ!
電話!電話!電話!ひたすら電話!

失策
私の責任です。

■ 続きを読む。 ■
ゲリラ豪雨
最近は『G・G』と呼ぶのが流行りだそうです。

■ 続きを読む。 ■
ID舞台
野村イズム。

■ 続きを読む。 ■
危ない橋は渡らない
やっぱり博打だと思います。

■ 続きを読む。 ■
秋花粉症
ついに来た。

■ 続きを読む。 ■
今月も舞台がいっぱい
既に7つ。

■ 続きを読む。 ■
冷凍ギョーザ食い放題
母さーん!うちに電子レンジがやってきたよ!

■ 続きを読む。 ■

Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

