プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

人脈を最大限に利用する
今後大事になってきます。

■ 続きを読む。 ■
読み合わせ
DD2作目。

■ 続きを読む。 ■
後藤ひろひと氏
本日、TBS系『R30』にて。

■ 続きを読む。 ■
観劇
下北沢・「劇」小劇場『pain』

■ 続きを読む。 ■
何も言えなくて…夏
言わなきゃならんこともあります。

大船渡市民の集い
いやー、もう、久しぶり。

■ 続きを読む。 ■
2008再始動
元気です!

■ 続きを読む。 ■
雨が続きますね
寒いです。実家ではこたつだそうです。

オリンピック4
勝てば官軍、負ければ賊軍。

■ 続きを読む。 ■
叩く
木魚を。

■ 続きを読む。 ■
オリンピック3
ソフトボール、金メダル!

■ 続きを読む。 ■
オリンピック2
早くも高校野球が過去のものとなりつつある。

オリンピック1
『劉翔は逃げた』

■ 続きを読む。 ■
甲子園決勝
4059分の1。

■ 続きを読む。 ■
甲子園準決勝
夏が明日で終わる。

■ 続きを読む。 ■
甲子園10
智弁も常葉もよく打つなぁ。横浜もよく打つなぁ。

どうして終戦記念日はあるのに開戦記念日はないんだろう
漏れなく私も書かねばなるまい。

■ 続きを読む。 ■
甲子園9
あ~、仙台育英~(泣)

甲子園8
智弁打ちすぎ。1イニング2本塁打って。

甲子園7
仙台育英勝った!ガンバレ東北勢!

甲子園6
甲子園ネタが続くのは、別に書くことがないからじゃないんですよ。慶応が強いんです。

甲子園5
1イニングに5点、6点は当たり前!

楽天野球
うちは巨人とは違う。

■ 続きを読む。 ■
いいもの
5度の不在連絡票を経て、ようやく届きました。むふっ☆

甲子園4
東邦も打ったが、桐蔭も打った。横浜は初戦突破。

甲子園3
東邦、打ちも打ったり19安打15得点。

甲子園2
応援曲も様々。エヴァもやってます。ブラスバンドの皆さん、お疲れ様です。

甲子園1
常総学院、散る!木内マジック不発!

観劇
銀座小劇場『ゴールデンカノッサ・ゴールデンエンドル』

■ 続きを読む。 ■
いい物
今日届くはずが、まだ届きません。あれ?


Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

