プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

劇場下見
大船渡の農協会館にしませんか?

■ 続きを読む。 ■
久しぶりにみんなのゴルフをやりました
もちろん鈴木さんちで。

■ 続きを読む。 ■
観劇
用賀・other side『THE GAME』

■ 続きを読む。 ■
オイ、CX
郷土のヒーローが。

■ 続きを読む。 ■
夏の高校野球岩手大会組み合わせ抽選会
開幕は7月10日!

■ 続きを読む。 ■
手広く扱っております
多方面からオファーを頂いております。

■ 続きを読む。 ■
大収穫
久しぶりの充実した日。

■ 続きを読む。 ■
東京セレソンDX
チケットください。

■ 続きを読む。 ■
業務連絡
報告書作りました。

■ 続きを読む。 ■
10年ぶり
新しい眼鏡を作りました。

■ 続きを読む。 ■
アメリカに行きます
ジョーブ博士に会いに。

■ 続きを読む。 ■
草野球!
雨も降らずに、怪我もなく♪

■ 続きを読む。 ■
曇天
明日大丈夫かな…?

7月
じゅら~い。

■ 続きを読む。 ■
反省会兼打ち上げ
久しぶりに集まりました。

■ 続きを読む。 ■
観劇
新宿バイタス『man&woman』

■ 続きを読む。 ■
在京岩手県民のネットワークの速さ!
地元愛を感じるね。

■ 続きを読む。 ■
どこもかしこもメタルギア
スネークは大都会・東京で任務を遂行できるのか?

■ 続きを読む。 ■
偉大なる消しゴム版画家
6月12日は、ナンシー関さんの七回忌。

■ 続きを読む。 ■
勇気を出して初めての脳神経外科
脳神経外科は改造人間にしてくれるところだと思っていたあの頃。

■ 続きを読む。 ■
安寿と厨子王以来の麗しき…
必要とされる―これほど嬉しいことはない。

■ 続きを読む。 ■
準備の基本は書類作成から
DDでの役職は、渉外担当と予算書作成。

■ 続きを読む。 ■
観劇
東銀座・Air Studio『Juliet』

■ 続きを読む。 ■
氷室冴子さん死去
肺がんのため。享年51。

■ 続きを読む。 ■
往年の馬場のよう
釜本さんがピッチに!「平均年齢が上がってきましたね」という実況も面白い。

今日だけで台本3本書きました!
どの面下げて会いに行こうかと思ってたけど、これで合わす顔が出来た。

■ 続きを読む。 ■
ねぇ、ほんと
誰か大三国志展行きません?たぶん諸葛亮の羽扇とかも売ってるよ。

夏がきこえる
蚊取り線香、湿気取り、コンバット(ゴキブリ駆除)、枯葉剤…

■ 続きを読む。 ■
動き出す日々
差し当たって今度の土曜日ですかね。

■ 続きを読む。 ■
マダム
二子玉川に住むマダムのことをニコタマダムと呼ぶそうです。

■ 続きを読む。 ■

Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

