プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

無事に終演致しました
お蔭様で無事に終えることが出来ました。

■ 続きを読む。 ■
書け書けと主宰につつかれています
はい、終わったら書きます。30分のを5本くらい。さあ、楽日です!

東京富士美術館では、今!
大三国志展をやってます。一緒に行ってくれる人募集中!そんな今日は中日です。頑張るぞ!

ZARD一周忌
早いなー。と、そんなことも言ってられず、今日は本番です。頑張ります!

DD月イチ定例企画会議
とかそんなのやりましょうよ。

■ 続きを読む。 ■
小屋入り・仕込み一日目
主にパネル作り。

■ 続きを読む。 ■
結婚式
やるのかな?

■ 続きを読む。 ■
ネグロイドになってみた
体格が日本人離れしてるから、黒人メイクがよく似合うね(by 主宰)

■ 続きを読む。 ■
外国人に話しかけられました
信号待ちで。突然のコーカソイドとモンゴロイドの出会い。

■ 続きを読む。 ■
預金通帳なくした
大変です。

■ 続きを読む。 ■
フラれたので髪切った
フラれたからなのか役のためなのかは別として、あと1週間。

■ 続きを読む。 ■
久しぶりに
事務的な作業をしてます。

■ 続きを読む。 ■
2度目の合宿・終了!
なぜかレコーディングをしました!作詞もしました!CD販売するそうです。

2度目の合宿・2日目!
100mダッシュ×2本!肉離れ寸前!

2度目の合宿・1日目!
何がいいって、天気がいい!

明日から合宿!
銀河を離れー 三浦半島へー はーるーばーる のーぞおーむー

五月病
そんなのになってる暇ない!

合宿前の稽古
今日は演出家がいません!でもみんな演出家だから大丈夫!

そんなわけで草野球
諸々の事情により、26日の草野球は中止になりました。すみません!

動こうぜ
止まってる暇はないんです。

■ 続きを読む。 ■
合宿終了!
充実の2泊3日!三浦半島は遠かった!

合宿2日目!
まだ元気です!

合宿1日目!
元気です!

今年最初の草野球!
主将不在!集まったのは3人だけ!過去最小人数!そんな状態で幕が開いた…!

■ 続きを読む。 ■
話が広がりました
支えてくれる人がいるのは嬉しいことです。

■ 続きを読む。 ■
信頼関係
ある日の帰り道。

■ 続きを読む。 ■
そうめんとお茶っ葉は賞味期限が過ぎても大丈夫
そうめんって持つねー。 (by タモさん)

■ 続きを読む。 ■
喉が枯れても 血を吐きながら
by 聖飢魔Ⅱ

■ 続きを読む。 ■
稽古で脱水症状になる体力
死にかけました。

■ 続きを読む。 ■
内閣支持率20%
シュミレーションゲームなら絶対一揆起きてるな。民に施せ!


Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

