プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

初日
主宰が弁当の買い出しに行き、製作総指揮がゴミを集める。

■ 続きを読む。 ■
小屋入り
真骨頂―意味:そのものが本来もっている姿。

■ 続きを読む。 ■
泊まり込み三日目
三泊四日。今日で撤収。

■ 続きを読む。 ■
泊まり込み二日目
二泊三日。下着を買いました。

■ 続きを読む。 ■
泊まり込み一日目
一泊二日。

■ 続きを読む。 ■
稽古場にパソコンが2台
主宰と製作総指揮の。

■ 続きを読む。 ■
耳をすませば
あの人の叱咤の声が聞こえる。

■ 続きを読む。 ■
死に物狂いの5日間
になって欲しいなぁ。

■ 続きを読む。 ■
やっと見えてきました
舞監さんとの打ち合わせ。

■ 続きを読む。 ■
あと10日もない
今日が最後のチャンスか。

■ 続きを読む。 ■
ポリンキー
キャプつばシールにはまりそう。

■ 続きを読む。 ■
稽古場が近い
隣の駅。

■ 続きを読む。 ■
稽古を止めてまで
主宰は正座して見てました。

■ 続きを読む。 ■
JP
未だ定着していない、JPという名称。

■ 続きを読む。 ■
飲んだ
久しぶりに飲みました at 明大前。

■ 続きを読む。 ■
あと2週間
泣いても笑ってもあと14日。

■ 続きを読む。 ■
気の遠くなる作業
おはようございます。

■ 続きを読む。 ■
吉祥寺のユザワヤには何でもある
舞台衣裳も売ってるんですよ、ここ。

■ 続きを読む。 ■
大人の判断
すみませんが、パンフレットの方で(汗)

■ 続きを読む。 ■
やんちゃになろうよ
元気があれば何でも出来る。

■ 続きを読む。 ■
深夜ラジオを聴きながら
今夜は台本の修正作業です。

■ 続きを読む。 ■
送別会
今までありがとう。いつか北海道に行くからね。

■ 続きを読む。 ■
なつこ
なつこが11人。もしくは30体。フゥ~フゥ~。

■ 続きを読む。 ■
エランドール賞に行って来ます!
新宿京王プラザホテル!

■ 続きを読む。 ■
忘れていたこと、ありました
Nんぶ君、ありがとう。

■ 続きを読む。 ■
たまには舞台以外のことも書いてみよう
カミングアウト!

■ 続きを読む。 ■
制作日記らしい制作日記
そういやこのブログって元々制作日記だったんだよな。シナリオの。

■ 続きを読む。 ■
川崎
将来的には横浜より川崎の方が都会になる(by主宰)

■ 続きを読む。 ■
アン肝級
冬―それは日頃市町民が唯一堂々と外を歩ける季節。

■ 続きを読む。 ■
振り返って
今日、明日中にどこまで出来るかなー。バイトやりたくねー!

■ 続きを読む。 ■

Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

