プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

離れていても心は一緒
そんな関係がいいね。

■ 続きを読む。 ■
味付け海苔
海苔だけでご飯2合。

■ 続きを読む。 ■
打ち合わせ
今日は舞監さんと照明さんとの打ち合わせ。

■ 続きを読む。 ■
お買い物
諸々買い出し。

■ 続きを読む。 ■
行動で示そう
いやー、ホント、いつからこんなに偉くなったんでしょうね(笑)

■ 続きを読む。 ■
電話×3
ふぅ…。

■ 続きを読む。 ■
友、北海道へ帰る
旭川は寒いです。

■ 続きを読む。 ■
告知!チケット受付始めました!
次回公演はチケットと一緒に白い和太鼓を贈ります!(ウソ)

■ 続きを読む。 ■
雪!そして自主映画!
本当の恐怖とは、雪の日の通岡峠にある(by鴎佐和志孝)

■ 続きを読む。 ■
久しぶりにたくさん話した日
こんな日はブログ書く気になれないですね(笑)

■ 続きを読む。 ■
それぞれの想い
自分たちでやるって決めたんだから。

■ 続きを読む。 ■
みんなで見よう参考映像
あの映画のあのシーン。

■ 続きを読む。 ■
今日は制作デー
バイトも稽古もない日。でもやることはある。

■ 続きを読む。 ■
さいたま
蕨に行ってきました!

■ 続きを読む。 ■
そういえば草野球
そんな話もあった草野球。

■ 続きを読む。 ■
年賀状来ました!
5枚も!

■ 続きを読む。 ■
いいかい、ユリアン
ヤン・ウェンリーがうちに来た!

■ 続きを読む。 ■
痛い
痛い。

■ 続きを読む。 ■
寒い
寒い。

■ 続きを読む。 ■
ローテーション
熱上がりました。

■ 続きを読む。 ■
間一髪
危ない、危ない。

■ 続きを読む。 ■
届かなかった幻の年賀状
せっかく書いてくれたのに届かなかった年賀状。

■ 続きを読む。 ■
ぼんやりとした不安
芥川龍之介じゃないよ。

■ 続きを読む。 ■
朝から晩まで
舞台の稽古、舞台の下見、舞台の打ち合わせ。

■ 続きを読む。 ■
翌日
おわー!筋肉痛だー!もう若くねーなー。アダルトだなー。

思い出の二子玉川
またしても主宰と二人で迷子かと思いきや、実はみんなの方が迷子に。

■ 続きを読む。 ■
日本一短い志孝さんへのメール
「モアイ(絵文字付き)」の三文字だけ。

■ 続きを読む。 ■
Dの申し子四天王
意味はよく分からないが響きがいいからそう呼ばれたい。

■ 続きを読む。 ■
復路
佐藤悠基すげーよ佐藤悠基。

■ 続きを読む。 ■
往路
ダニエルすげーよ。伊達もすげーよ。何気にモグスもすげーよ。

■ 続きを読む。 ■

Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

