プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

最低気温が氷点下まで下がらない冬なんて冬じゃない
全力でチャリンコをこぐのは遅刻しないためじゃなく、体を温めるため。

■ 続きを読む。 ■
2007年を振り返って
っていう内容を書こうと思ったんだけど、やめた。

■ 続きを読む。 ■
年末年始は作家に戻ります
とは言うものの、書く暇あんのかな…。

■ 続きを読む。 ■
年賀状出しました
元旦に間に合うかなー。

■ 続きを読む。 ■
仕事納め
音響さんとの打ち合わせ。

■ 続きを読む。 ■
On Your Mark
昨日が稽古納めでございました。

■ 続きを読む。 ■
仲間とは…
キン肉スグルの友情パワーと、キン肉アタルの真・友情パワー。

■ 続きを読む。 ■
烏山首脳会談
下っ端には知る由もなく…。

■ 続きを読む。 ■
惚れました
こんなに素敵な女性(ひと)に逢ったのは久しぶり。

■ 続きを読む。 ■
観劇
池袋シアターグリーン『私が出逢った6人のサンタ』

■ 続きを読む。 ■
この冬一番のあったかい時間
おそらく来年も数度しかないであろう貴重な時間。

■ 続きを読む。 ■
ご両親が心配する写真
あの人、今日だけで何回「気持ち悪い」って言われてたんだろう…。可哀想に…。

■ 続きを読む。 ■
受け取ったバトンを
自主映画、無事に撮り終えました。

■ 続きを読む。 ■
過去最長記録
80時間保温したご飯を食す。

■ 続きを読む。 ■
難しい
むつかしい。

■ 続きを読む。 ■
明日も明後日も明々後日も
お、こりゃ大変だ。

■ 続きを読む。 ■
その報告を聞いて私は…
怒りも呆れも通り越して何も言えません。

■ 続きを読む。 ■
そうだ、鬼太郎見よう
朝になってしまった…。

■ 続きを読む。 ■
押井守を聴く
ラジオを聴くということ自体が久しぶり。

■ 続きを読む。 ■
お仕事、お仕事
色々やってます。

■ 続きを読む。 ■
そして伝説へ…
ゴールドや経験値を荒稼ぎしてる人に対抗して、私も凄い記録を作りました。

■ 続きを読む。 ■
年賀状買いました
新しい年が来たら 最初に「ありがと」 きみに伝えたい (by渡辺美里)

■ 続きを読む。 ■
ある日の志孝さん5
郵便局から帰る道には、イチョウが風に舞っていた。

■ 続きを読む。 ■
観劇
深川江戸資料館『語り芝居の会 で・え・く10』

■ 続きを読む。 ■
いよいよ!
スタートラインに立ちました。さぁ、ここからだ!

■ 続きを読む。 ■
人生初の手帳か
いつ何があるのか把握出来なくなりつつあります。

■ 続きを読む。 ■
我らが主宰
なんでこの人こんなに面白いんだろ。

■ 続きを読む。 ■
レペティションの女王と呼びたい
稽古→打ち合わせ兼懇談会→読み合わせ

■ 続きを読む。 ■
ついにZARDが紅白出場!!
映像でだけど。

■ 続きを読む。 ■
木枯しに抱かれて…
切ない片想い あなたは気付かない

■ 続きを読む。 ■

Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

