プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

買わなきゃハドソン
明日に備えて、諸々の買い出し。

■ 続きを読む。 ■
どこに行っても…
そういう性格なんだからしょうがない。

■ 続きを読む。 ■
原作に手を加えるということ
最近のドラマは原作モノばっか。

■ 続きを読む。 ■
グラウンド取りました
そんなわけで、また上野です。

■ 続きを読む。 ■
観劇
大塚・萬劇場『ギャラクシー家族山田』

■ 続きを読む。 ■
因縁の上北沢
再びこの地に来ることになろうとは…。

■ 続きを読む。 ■
くしゃみ鼻水が止まらない
秋花粉症ってあるんですよ。ホントにホントに。

■ 続きを読む。 ■
出来の悪い子なので
いや、嬉しいんですけど…。

■ 続きを読む。 ■
自分の発言に責任を持てる大人になろう
最初に言ってたのを変えるのは良くない。

■ 続きを読む。 ■
また…
自転車を撤去されました…。

■ 続きを読む。 ■
大日本印刷
人数分の企画書をコピー。

■ 続きを読む。 ■
止まっていた時計が今動き出した
by ZARD。

■ 続きを読む。 ■
中日勝っちゃったよ…
あーあー。ただでさえうるさいのが、さらにうるさくなっちゃうなー。あーあー。

安息の日
でもバイトがあるの。

■ 続きを読む。 ■
観劇
神楽坂シアターイワト『フィッシュアポッド★ギャンブラーズ』

■ 続きを読む。 ■
資料なき会議
すいません、わざわざお忙しいところを。

■ 続きを読む。 ■
実家はリフォームで檜風呂
それは阪神の片岡篤史。

■ 続きを読む。 ■
ガッカリです
あなたたちは何しにあの場にいたんですか?

■ 続きを読む。 ■
不安でいっぱい
ゲネやろうよ。ねぇ、ゲネやりません?

もうひとふんばり
実はこの後バイトがあります。

死に物狂い
さぁー、寝れねーぞー!今日がヤマ場!

ぐるぐる
Sみずくん、ごめん!舞台の感想は後日書きます!

■ 続きを読む。 ■
観劇
新宿サンモールスタジオ『暗闇のレクイエム』

■ 続きを読む。 ■
撃墜王
この30分だけで蚊を8匹やっつけました。

■ 続きを読む。 ■
草野球のチーム名
思わぬところから候補が挙がりました。

■ 続きを読む。 ■
やたら元気
つまらないと眠くなる。楽しいから眠くない。

■ 続きを読む。 ■
うなぎを食べたかった
うなぎパイは食べたけどね。

■ 続きを読む。 ■
動きがありましたのでお伝えします
渉外担当の本領発揮なるか!?

■ 続きを読む。 ■
手広く扱っております
2つの仕事を同時に進めるのって難しいよね。

■ 続きを読む。 ■
テリーマン・ベルト編
おわー!

■ 続きを読む。 ■

Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

