プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

来月からまた忙しくなります
しかし未だテーマが決まらず。

■ 続きを読む。 ■
第3回草野球!!
のはずが…。

■ 続きを読む。 ■
てるてる坊主、てる坊主
タルタルソース、タルソース、みたいな?

■ 続きを読む。 ■
業務連絡
制作要綱、出来ました。

■ 続きを読む。 ■
衝撃の告白
名前変えようかな…。

■ 続きを読む。 ■
永遠の師弟愛
むふっ☆

■ 続きを読む。 ■
目の前に立ちはだかるのはまぎれもなく自分
己の涙を糧にして越えてゆけ。

■ 続きを読む。 ■
続・シナリオライターの夕鶴です
パイロット版、完成!

■ 続きを読む。 ■
シナリオライターの夕鶴です
名刺作りは、まず紙選びから!

■ 続きを読む。 ■
ダメ作家でごめんなさい
やっと出来ました。

■ 続きを読む。 ■
久しぶりに読むファミ通
ゲーム帝国がなくなったのは、やっぱり寂しい。

■ 続きを読む。 ■
7月22日付朝日新聞
若い子も新聞とかちゃんと見ないとダメだって!

■ 続きを読む。 ■
推敲
なかなか進まない。

■ 続きを読む。 ■
誕生日
獣神サンダー・ライガーの誕生日は1989年4月24日。ちなみに出身地は「永井豪宅」。

■ 続きを読む。 ■
電話
ひさしぶりだ、こんなの。

■ 続きを読む。 ■
気持ちを伝える
メールは怖い。

■ 続きを読む。 ■
気分も…
夏ですね。なのに雨ばっか。草野球の日は晴れるのかなぁ…。

■ 続きを読む。 ■
薬物頼み
もうボロボロ。

■ 続きを読む。 ■
高校野球が始まる前に
みんな忘れた頃だから、ここでもう一度言っておく!

■ 続きを読む。 ■
足りない
むしろempty。

■ 続きを読む。 ■
夏が聴こえだす頃
ポパイが狙いうちし、猪木がコンバットマーチを奏でる季節。

■ 続きを読む。 ■
印税で暮らしたい!
このブログを出版したい!

■ 続きを読む。 ■
サウイフモノニワタシハナリタイ
簡単に言うな!なれるわけねーだろ!って言われそう。

■ 続きを読む。 ■
書いてます
ゆっくりとですが、前に進んでます。

■ 続きを読む。 ■
赤い三連星
カレンダーに赤が3つ。

■ 続きを読む。 ■
二択
特別な存在だから、敢えて“外れ”を選びました。

■ 続きを読む。 ■
夕鶴高校
ゆ~づる~、ゆ~づる~、高校ぉ~、わ~れら~。

■ 続きを読む。 ■
夕鶴市
続いてはこちら。

■ 続きを読む。 ■
私もやってみた
Mりやまさん、ありがとう。

■ 続きを読む。 ■
絶対に言いたくない言葉
『ココロが病んでます』

■ 続きを読む。 ■

Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

