プロフィール

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

もう今年の半分が終わりましたね
今日までの181日。

■ 続きを読む。 ■
追い込まれないとやらない作家
ダメじゃん。

■ 続きを読む。 ■
松下村塾
吉田松陰という男。

■ 続きを読む。 ■
淋しさを感じるとき
やっぱりそうだよね、っていうところに行き着く。

■ 続きを読む。 ■
大人の遊び
王様ゲームを色々変えてみる。

■ 続きを読む。 ■
ひと山越えた
さぁ、次は。

■ 続きを読む。 ■
うかれポンチ
ところで、フルーツポンチの“ポンチ”って何?

■ 続きを読む。 ■
脚本家のしごと
監督がいて、役者がいて。

■ 続きを読む。 ■
誰かグラウンド貸してください
毎月22日から翌月のグラウンド取れるんです。

■ 続きを読む。 ■
それぞれの戦場で
競い合い、支え合える仲間がいるから。

■ 続きを読む。 ■
落ち着いたらねって言ったって
落ち着く暇がない。

■ 続きを読む。 ■
さ、いこーか!
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて(by ZARD『マイフレンド』)

■ 続きを読む。 ■
一歩、また一歩
こんなこと言える立場じゃないけど。

■ 続きを読む。 ■
リスケ
リスケジュール。スケジュールの組み直しのこと。

■ 続きを読む。 ■
世田谷フランチャイズ計画
羽根木公園野球場!

■ 続きを読む。 ■
そのまま噛み砕くと不味いもの
どんな味だったんだよ、黒糖。

■ 続きを読む。 ■
わかっていたこと
妥当に考えれば、そりゃそうだよね。

■ 続きを読む。 ■
二転三転
すがれるものは自分だけ。

■ 続きを読む。 ■
脱稿
正確には本稿の第一稿を仕上げただけなんだけど。

■ 続きを読む。 ■
塔婆で素振りをする次男
七回忌終わりました。

■ 続きを読む。 ■
幻想の世界へ
生活リズムという言葉を知らない作家。

■ 続きを読む。 ■
刺身とキリンビール
翼くんと岬くんにも劣らぬゴールデンコンビ!

こんだけ書いて写真が一切ないのは
アップの仕方が分からないから(泣)。

2年半ぶり
寒ッ!!

小友
アノ人の生まれ故郷☆

気仙沼
水揚げ量日本一の街も、汽車の窓から見える景色は山ばかり。

日本を支える人たち
田んぼばっか。負けるな減反政策。

さんてつ
万年赤字の我らが三陸鉄道。
都市近代化の表れか、2両編成だったものが3両編成に!

Maxは2階建て
東北人の足・やまびこ。

■ 続きを読む。 ■
エガオノママデ
若きクライアント様に提出。

■ 続きを読む。 ■
観劇
新宿サンモールスタジオ『血と汗と涙、そして魂さえもグランドに置き去ったのか』

■ 続きを読む。 ■

Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

