プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

今日までそして明日から
わたしは今日まで生きてみました (by 吉田拓郎)

■ 続きを読む。 ■
群発性偏頭痛について考える
縁もゆかりもない私が考えるのはどうかと思うけど。

■ 続きを読む。 ■
影響を受けた一人として
坂井泉水さんを偲ぶ。

■ 続きを読む。 ■
1番サードは譲らない
草野球!!

■ 続きを読む。 ■
責任
しっかりしなければ。

■ 続きを読む。 ■
携帯で見ると
更新されてないッ!

■ 続きを読む。 ■
眠れる獅子
獅子を見てるこっちが眠くなる。

■ 続きを読む。 ■
その先にあるもの
セリフの数だけ、生き方がある。

■ 続きを読む。 ■
渉外担当
腱鞘炎になるわ。

■ 続きを読む。 ■
染めたし
人はちょっと見ない間に変わるもの。

■ 続きを読む。 ■
ぐったり
してもいられない。

■ 続きを読む。 ■
グローブ選び
岩鬼モデルとかあればいいのに。

■ 続きを読む。 ■
プランニング
いろいろ考えて。

■ 続きを読む。 ■
24歳脚本家、才能に限界を感じ命を絶つ
本日付、朝日新聞より。

■ 続きを読む。 ■
観劇
ザムザ阿佐ヶ谷『有能な吊革蛮族』

■ 続きを読む。 ■
体を大事に
何をするにも体が資本。

■ 続きを読む。 ■
マンションに住みたい!
2LDKぐらいの。

■ 続きを読む。 ■
March winds and April showers bring forth May flowers
花開きつつある、5月。

■ 続きを読む。 ■
自主映画
本気ですか。

■ 続きを読む。 ■
あれれ??
結局こうなっちゃう。

■ 続きを読む。 ■
プロジェクト
シナリオのお仕事をバンバン頂きました。

■ 続きを読む。 ■
あれから一ヶ月
窓ガラスが…。
■ 続きを読む。 ■
本日快晴 by松田樹利亜
組織というものを知る人。

■ 続きを読む。 ■
参謀と呼ばれる男たち
そういえば、昔から軍師が好きだった。

■ 続きを読む。 ■
夏ですね
まだ5月上旬なのに。

■ 続きを読む。 ■
ファミリー
“チルドレン”の方々のブログの更新率がすごいことに。

■ 続きを読む。 ■
充実感
生業【なりわい】―生活を営むための仕事。五穀が実るようにつとめるわざ。

■ 続きを読む。 ■
ごめんなさい
はい、私が悪いのです。

■ 続きを読む。 ■
作家として初仕事!?
オファーが来ました。

■ 続きを読む。 ■
観劇
東銀座エアースタジオ『カモナ・マイ・ハウス』

■ 続きを読む。 ■

Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

