プロフィール

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

三ヶ月続きました
どうにかこうにか。

■ 続きを読む。 ■
セ・リーグ開幕
私は阪神ファンなんですよ。

■ 続きを読む。 ■
わが青春のときから ’98 時代
青春真っ只中の高校時代。当時の私は弓道部でした。

■ 続きを読む。 ■
対抗心
最近、本業より『アシスタント』の方に闘志を燃やしているような…。

■ 続きを読む。 ■
憧れ
昨日、バイトの前に打ち合わせ。

■ 続きを読む。 ■
Shape Of My Heart
バイト先の有線で流れてびっくり。

■ 続きを読む。 ■
あれから一週間
髪切ったのにだ~れも気付いてくんないの。

■ 続きを読む。 ■
制作日記
ひさ~しぶりの制作日記らしい制作日記。

■ 続きを読む。 ■
本当に悔しい時
センバツとパ・リーグ開幕で思う。

■ 続きを読む。 ■
優秀な見学者と授業参観と借金娘
優秀な見学者ってなんだ?

■ 続きを読む。 ■
梅ソング
桜ソングに対抗して作詞してみました。

■ 続きを読む。 ■
みんな頑張っている
自分なんてまだまだ。

■ 続きを読む。 ■
これで食っていけるなら今すぐなりたい“書く”職業3
ゲームシナリオライター。てか、実際これで食っている人はいるんだけど。

■ 続きを読む。 ■
I am 東北人
東北人気質なんだって。

■ 続きを読む。 ■
ルチャ・リブレ知事
なにやってんだサスケ。

■ 続きを読む。 ■
そうだ、病院に行こう
40度まで上がってから言うことじゃない。

■ 続きを読む。 ■
脚本論3
台本は設計図。複雑な設計図は分からない。

■ 続きを読む。 ■
励ましてください
風邪引きました。

■ 続きを読む。 ■
ライバル意識
あの人にだけは負けられない。

■ 続きを読む。 ■
チクショー、チクショー、チクショーだよ!
by佐々木健介

■ 続きを読む。 ■
趣味・サングラス収集
私がサングラスをするのは、顔を出さない方が見栄えがいいから。

■ 続きを読む。 ■
ある日の夕鶴さん3
赤の他人だけど淋しい。

■ 続きを読む。 ■
あ、人という字はぁ~
ジョーダンズの三又さんは花巻の人。

■ 続きを読む。 ■
卒業ソング
そんな季節になりましたね。

■ 続きを読む。 ■
一つのことに命を懸けて生きる
レ点(返り点)を使った漢文読み。

■ 続きを読む。 ■
ジョブチェンジ
『戦士』から『ナイト』へ。『モンク』から『空手家』へ。

■ 続きを読む。 ■
子供たちへ2
勉強だけじゃないんだよ。

■ 続きを読む。 ■
芸能界
大事な関係を壊してまで生きていかなければならないのか。

■ 続きを読む。 ■
結婚パーティー
新郎さんとも新婦さんとも初対面なのに、堂々と参加。

■ 続きを読む。 ■
ある日の夕鶴さん2
『ありがとう』と『すみません』

■ 続きを読む。 ■

Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

