プロフィール

鴎佐和志孝

Author:鴎佐和志孝
1981年生まれ
職業:シナリオライター(見込み)
信条:一度でも同じ舞台に立った者は皆家族

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

どこまでも。
シナリオライター・鴎佐和志孝さんのProduction notes

二ヶ月続きました
やればできる。

■ 続きを読む。 ■
観劇
新宿スペース107『しがらみの向こうに』

■ 続きを読む。 ■
2月26日という日
小さな革命。あれから10年―。

■ 続きを読む。 ■
フットサルの帰りの電車
試合にはGKとして3試合に出場し、1失点。準優勝。

■ 続きを読む。 ■
ある日の夕鶴さん1
薬局でカップラーメンを買いながら思った。

■ 続きを読む。 ■
エネルギー充填120%
2週間ぶり。貴重な時間。そして酒。

■ 続きを読む。 ■
いい大人なんだから
昔の金曜の「笑っていいとも」と言えば、『タモリ・さんまの もう大人なんだから』

■ 続きを読む。 ■
なんて言うか、うまく言葉に出来ません。泣きそうです…。

■ 続きを読む。 ■
コネクション
人生、何がきっかけになるか分かりません。

■ 続きを読む。 ■
コスプレ居酒屋
池袋にあるらしいですよ。

■ 続きを読む。 ■
忠誠心について考える
ナムコの三国志の呂布はすぐに裏切るから困る。

■ 続きを読む。 ■
観劇
2日続けて観劇。

■ 続きを読む。 ■
台本を見てもらいました
「いいんじゃないですか?」「むふっ」

■ 続きを読む。 ■
衝撃でもない事実
なんだかなー。

■ 続きを読む。 ■
脚本論2
サブキャラを丁寧に描く。

■ 続きを読む。 ■
花将軍
花粉症の季節がやってまいりました。

■ 続きを読む。 ■
人間関係力テスト
「あなたは、好かれていますか?」

■ 続きを読む。 ■
これで食っていけるなら今すぐなりたい“書く”職業2
学生の論文のゴーストライター。

■ 続きを読む。 ■
二人の歴史
「遅くなってごめんね。返事送ったつもりでいたよ(汗)」

■ 続きを読む。 ■
提出日
書き上げた台本を二人の役者さんに見てもらう。

■ 続きを読む。 ■
足りないことば
「言わなくても分かるでしょ」というのは、その人のエゴに過ぎない。

■ 続きを読む。 ■
続・リライト作業
どうも納得いかない。

■ 続きを読む。 ■
リライト作業
re-write。書き直し。ディライトはJT。

■ 続きを読む。 ■
私の嫌いなもの
プライベートでもあまり自分のことを話したがらない私が、この場を借りて自分を語っちゃおうという企画。

■ 続きを読む。 ■
一本、しっかり!(by宮城リョータ)
台本一本仕上げました!

■ 続きを読む。 ■
これで食っていけるなら今すぐなりたい“書く”職業1
深夜ラジオのはがき職人

■ 続きを読む。 ■
ほっとするとき
珈琲たいむ。今どこで売ってんだろ。

■ 続きを読む。 ■
そっとしておいて欲しいとき
でも黙って見てられない。

■ 続きを読む。 ■

Twitter

ZARD CLOCK

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

